今日は自転車で通勤したので気持ちが大きくなって買い物して帰りました。

とある有名人のブログで、「駅から徒歩10分だから遠い」と書いてあって、「それって遠いんだ?私なんかやっと商店街を抜けたくらいだよあせる」と思いました。歩くの遅すぎ?

 TODAY'S
 
OUT

★インテリアウォールバー→日用品×2
★画鋲→日用品
お札をチェストの上においています。そこから移動してチェストの上には別のものを置きたいと考えていました。今日たまたま「100円ショップで神棚」という記事を読んで、その方は木製の調味料ラックを使っていたのですが「なるほど!」と思って買いに行きました。なかったので代わりになりそうなものを買ってみました。お札が置けなかったら別のものを飾ろう。

★ウェットシート→消耗品×3
子どもたちの手作り講座を申し込んだので買いました。持ち物として書いてあるので。
遠足のお手拭きとしても使うつもりです。

★虫除けシール→消耗品 
今使っているのが終わりそうなので買いました。
禎の服に貼りたい。持続時間8時間か〜。夕方まで保つかな…。
キーホルダー(効果1週間?)と悩みました。


TSUM TSUMのカード、全部終わってしまいました。
次のっていつから始まるんだろう…。
あと、黒牢城読み終わりました。育児本も。
図書館でリクエストしてるんだけど、今回は読むのに時間がかかる本ばか届いたのでがんばって読んでいます。


 


 

 絵夢も禎も習慣はついているんだよね…。

決まった時間になったら自分から始めるし。

でも絵夢は時間が短いし、禎は集中力がない!






スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:33+3→36

消耗品:2+4→6

医療品:

衛生品:10

教育品:14

衣料品:25

美容品:3

教養品:3

娯楽品:14

交際品・記念品:

紙類:

合 計:104+7→111


《out》

食 品:

住居・日用品:22+1→23

消耗品:3

医療品:4

衛生品:10

教育品:10+1→11

衣料品:27+1→28

美容品:3

教養品:18

紙 類:27+2→29

娯楽品:69

交際品・記念品:2

合 計:197+5→202クラッカー

 +111−202→−91あせる