重要なイベントが終わりました!
あとは残処理だけ!
月次の仕事が後回しになっているから今週中にチェックして終わらせておかないと。

 TODAY'S
 
OUT

☆箱→紙類×2
UNIQLOのズボンを買ったときのもの。この時は体調が悪くて買い物に行けなかったので通販があって助かった照れ
やっと捨てました。お菓子の暴君ハバネロの箱も。
これ、Amazonで箱買いしているから、どんどんたまるんだよね…。

 

☆カードケース→衣料品

雑誌の付録のIDケース。これ、かわいくて好きだったんだよね…。家計費用のキャッシュカードをカードケースに入れて持っているので「こっちにお小遣い用のカードを入れて一緒に持とう」と思ったのですが。

バッグのポケットに入れる時にリボンが引っかかってじゃまになる。だいぶボロボロになっているし絵夢に聞いても使わないって言うし、捨てることにしました悲しい


☆鉛筆→教養品
実家に鉛筆を持っていったんだけど、使うのは母じゃなくて禎だったらしい。濃い鉛筆がいいので、家にあるものを持っていきました。

☆ポチ袋→交際品
絵夢に「何か1つ捨てなさい!」と言ったらこれを出してきました。




スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:20

消耗品:1

医療品:

衛生品:9

教育品:14

衣料品:19

美容品:3

教養品:

娯楽品:12

交際品・記念品:

紙類:

合 計:78


《out》

食 品:

住居・日用品:21

消耗品:3

医療品:4

衛生品:9

教育品:9

衣料品:23+1→24

美容品:3

教養品:15+1→16

紙 類:23+2→25

娯楽品:68

交際品・記念品:1+1→2

合 計:182+5→187

 +78−187→−109