残業で帰りが遅くなりました。
tenさんが家にいるので「どうせ遅くなるんだし」と買い物することにしました。

 TODAY'S
 
IN

☆スカートハンガー→日用品×4
お気に入りのものがあるんだけど、プラスチックだしどこで手に入れたかわからないものです。
やはり劣化しているのかたまにこわれて捨てることがあります。
ハンガーの数が足りなくなったら困るので気に入っているものに変えていくことにしました。
これは金属製なこと、クリップ部分が回らないことが気に入っています。
滑り止めのシリコンもいいんだけど、こらはそのうち劣化するかな…。

☆滑り止めシート→日用品
食器かごを使っているのですが、地震のときに落ちるかもしれないということで買いました。
東日本大震災の時もなんともなかったから大丈夫かもしれないけどね。念のため。

↓を読んできちんと防災しなきゃいけないなぁと思いました。

 

☆汗ふきシート→消耗品

朝起きたときに汗を拭きたい。

真夏になったら一晩中冷房つけちゃうんだけど、今はまだためらわれる。

環境問題的によくないのかもしれないけど、冷房なしは耐えられない。


買い物したの、失敗でした。
めちゃくちゃ疲れた。
今月は忙しくて体力的にも限界。
すっごくイライラしています。
よくないね。


スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:14+5→19

消耗品:+1→1

医療品:

衛生品:9

教育品:14

衣料品:18

美容品:1

教養品:

娯楽品:12

交際品・記念品:

紙類:

合 計:68+6→74


《out》

食 品:

住居・日用品:19

消耗品:3

医療品:4

衛生品:7+2→9

教育品:9

衣料品:23

美容品:3

教養品:10

紙 類:22

娯楽品:67

交際品・記念品:1

合 計:171+2→173

 +74−173→−99あせる