お風呂に置いてある絵夢用のシャンプーが終わったらしい。洗面所に置いてある私のを持っていって使っていました。

新しいものを買って詰め替えました。
今まではMOOMINボトルを使っていたんだけど、この香りの詰め替えってないのかな?

 絵夢はコンディショナーは使っていないので、今私が使っているコンディショナーが空になったらそっちを使おう。


私もコンディショナーの方が使い終わるのが遅いから、シャンプーとコンディショナーの詰め替えるタイミングがずれてくる。

シャンプー、コンディショナーは当分同じものを使うつもりだからサイクル買いがうまくいっている。

いちいちカウントしなくてもいいかな。


 

ん?400mlになりました?

減ったのかな?



ついでに洗面所でたぶんもう使えない汗ふきシートを捨てました。




スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:14

消耗品:

医療品:

衛生品:8+1→9

教育品:14

衣料品:18

美容品:1

教養品:

娯楽品:12

交際品・記念品:

紙類:

合 計:67+1→68


《out》

食 品:

住居・日用品:19

消耗品:3

医療品:4

衛生品:7+2→9

教育品:9

衣料品:23

美容品:3

教養品:10

紙 類:22

娯楽品:67

交際品・記念品:1

合 計:171+2→173

 +68−173→−105