最近絵夢がイライラしていて暴言がひどい。

禎も手のかかる子でうるさいから、絵夢もどんどんイライラしている。

土曜日はみんな用事があって、おばあちゃんまで総動員して対処しました。

おばあちゃんがいて助かった〜。

 TODAY'S
 
OUT

★禎のTシャツ→衣料品
着せてみたけど禎が「小さくてムリ!」って言ったので手放すことにしました。
見ていて「それ、小さくない?」って服をまだ着るって言い張ることもあるので、着るか着ないかは自分で決めてもらう。

★紙→紙
絵夢の?禎の?床に落ちていたので捨てていいか確認してから捨てました。
もう、こんなんばっかり!


そろそろ接触冷感のUVカットカーディガンを着ようと思うのに、どこにしまったのかわからない!
やっと見つけた黒のカーディガン、絵夢と出かけるときに羽織りものを忘れたと言うから貸してあげました。(土曜日)

そうしたら次の日(日曜日)も勝手に着て行ってしまった…。
「これ、指を出せる穴があるから便利なんだよね〜」なんだそうです。

たぶん、コレです。


見つからなかったら困るから、どうしても困ったら新しいものが欲しい!
持っている(はずの)カーディガンは丈が長いものばかりだから、腰くらいの短いのが欲しい。


 

 

 

 

 

ただ、通勤時に着ると脇とか背中は二重になるから、

アームカバーの方が汗をかかなくてもいいかなとは思う。


でもそれは見た目がイマイチだから、TPOによって使い分けたい。

そんなことを言うから、ものが多いんだよね。


 





スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:14

消耗品:

医療品:

衛生品:8

教育品:14

衣料品:12

美容品

教養品:

娯楽品:10+1→11

交際品・記念品:

紙類:

合 計:58+1→59


《out》

食 品:

住居・日用品:18

消耗品:1

医療品:4

衛生品:7

教育品:9

衣料品:22+1→23

美容品:3

教養品:10

紙 類:20+1→21

娯楽品:63

交際品・記念品:1

合 計:161+2→163

 +59−163→−104