6月末に大きな仕事があって、いまめちゃくちゃ忙しい!
でも、暇よりかはいいかな。
7月になったら絶対に用事なくても休みもらおう。

 TODAY'S
 
OUT

☆トング→娯楽品
絵夢のハッピーセットのおもちゃ。引き出しに入っているけど全く使わないので絵夢に聞いて捨てることにしました。
それ。聞いていた禎が「だったら僕が使う!」と言ってきたのですが。
絵夢と二人で「いやいや、絶対に使わないよ」と言ってしまいました。

禎は絵夢のものを勝手に使ってよく怒られているけど、
これはいつでも手に取れるところにあったけど、全然使っていなかったからね。




街路樹の剪定をしたのか、(たぶん)アイビーの枝が落ちていたので拾って帰ってきて水に指しました。
根っこが出てくるといいな。


 こういつ感じの葉っぱでした。

 


 これ素敵!ここまで育ってほしいなおねがい

 

あとツルニチニチソウもあるけど、日当たりが悪いせいか花が咲く気配がない悲しい

 

 






スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:12+2→14

消耗品:

医療品:

衛生品:3+5→8

教育品:14

衣料品:12

美容品

教養品:

娯楽品:9

交際品・記念品:

紙類:

合 計:50+7→57


《out》

食 品:

住居・日用品:18

消耗品:1

医療品:4

衛生品:6

教育品:9

衣料品:22

美容品:3

教養品:10

紙 類:20

娯楽品:59+1→60

交際品・記念品:1

合 計:156+1→157

 +57−157→−100クラッカー