せっかく手を加えたけど、別のものを使うことにしました。


スープに熱湯を入れるから、熱くて持てない魂が抜ける
給湯室から休憩室までめちゃくちゃ遠く感じました。

キティのコーヒーに巻くやつ(カップスリーブっていうんだね) を

 持っていたはずだから探したんだけど見つからなかった。



代わりに何年か前のDEAN&DELUCAの付録を見つけたのでそれを使うことにしました。

📖

これの一番小さいのです。

スープカップがぴったりはまってちょうどいいクラッカー

割り箸は入らなかったけど悲しい



割り箸といえば、両面折り紙で箸袋を作る方法を見つけたから、

絵夢に「両面折り紙ちょうだい」って言ったら

「両面折り紙は大事にしているからダメ」って断られちゃった。

🥢



たしか、かなり昔(結婚前?)に買った雑誌の付録で歯ブラシとかお箸とか入れる内側がビニールコーティングされている細いポーチがあったんだよね。


今度それを探そう。


あー。何かやろうと思ったら探し物から始まる。