相互協力で借りた図書館の本を早く読まなければいけない。

未だにライトノベル読んでいます…。

それだけじゃないよアピールてへぺろ

 TODAY'S
 
OUT

☆洗濯ネット→日用品
30×50?シャツ1枚分の洗濯ネットです。確かミニーちゃん柄。金具から金属が飛び出していたので捨てました。

新しいものは買わないでやってみよう。
足りないな、と思ったら次のを買おう。

我が家は縦型の洗濯機です。
干し忘れ防止のために、洗濯物は全部洗濯ネットに入れて洗っています。
60×60の特大サイズ。洗濯ネットの枚数も多いので、適量かどうか確認したい。

今日はAmazonで頼んでいたものが届きました。
段ボールと梱包材をすぐに捨てる準備をしました!!

台風一号ってこの時期なんですね。
私の地域は雨はそんなでもなかったけど風が強かったです。歩きで駅まで行くのが大変でした。

動悸息切れがひどいから、病院に行くように言われています。
私は、今回は生理が長かったので(更年期?悲しい)貧血っぽいのかなと思っているんだけど…。
通勤電車がツライです。



スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:8+3→11

消耗品:

医療品:

衛生品:2

教育品:2

衣料品:12

美容品

教養品:

娯楽品:9

交際品・記念品:

紙類:

合 計:33+3→36


《out》

食 品:

住居・日用品:15+1→16

消耗品:1

医療品:

衛生品:2

教育品:8

衣料品:19

美容品:2

教養品:9

紙 類:16

娯楽品:59

交際品・記念品:1

合 計:135+1→136

 +36−136→−100クラッカー