絵夢のレギンスに穴が空いたので新しいものを買いに行きました。

修学旅行もあるからその準備もしなきゃいけない。

ついでにずっと気になっていた禎の靴下も買いたい。

 TODAY'S
 
IN

★甚平→衣料品
気に入った柄があったから買っちゃった!お下がりでもらったのがあるんだけど、禎には似合わないベージュなんだよね。柄もサーフィンしている動物だし。
似合うものを着せたい!

★靴下→衣料品×3
禎の靴下は★柄にしたい!

★レギンス→衣料品
絵夢のレギンスは絶対にこれ。困るくらいにこだわっている。

★サニタリーレギンス→衣料品
大人の防水ショーツみたいなもの?後ろは腰まで防水布がついていて安心!

近いうちに絵夢のスクール水着を買いに行かなきゃ。
ワンピースもサイズアウトしそうだから大きいものを。
あと修学旅行用のバッグ!林間学校は私の黒いバッグを持たせたんだけど、気に入らないらしい。
禎も使えるようなものを買います。


 EASTBOYとかFILAだったら男女問わず使えるよね。

OUTDOORとかNORTH FACEは私の好みじゃない。


 


ブランドじゃないみたいだけど、この2つかわいい

 

 

 





スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:2

消耗品:

医療品:

衛生品:2

教育品:

衣料品:3+6→9

美容品

教養品:

娯楽品:9

交際品・記念品:

紙類:

合 計:16+6→22


《out》

食 品:

住居・日用品:6

消耗品:

医療品:

衛生品:2

教育品:

衣料品:3+4→7

美容品:

教養品:3

紙 類:1

娯楽品:58

交際品・記念品:1

合 計:75+4→79

 +22−79→−57