目についた不要品を捨てました。

 TODAY'S
 
OUT

☆クリアファイル→教養品
絵夢の一時BOX(という名のごちゃごちゃ入れ)の中にあったもの。ベタベタしていたので洗ってみたんだけど、やっぱりきたない。使いたくないので捨てました。

☆ハンガー→日用品
ニトリの七連ハンガー。こわれたのが修理されていた。いや、ムリでしょ。ハンガーも一つおきに使っているのでこれを捨てても問題ない。

 

 

☆カーディガン→衣料品

私が着なくなったもの。絵夢にも聞いてみたけど着ないとのことなので捨てました。


☆ポチ袋→教養品

集金があって準備してあったんだけど持っていくのを忘れたガーン直接お財布から払いました。


☆アイカツスイング→娯楽品×57

絵夢のもの。ゲームして買ったり、お友だちからもらったり、ゲーム機の「ダブったからどうぞ」コーナーからもらったりして増えました。

かわいいからまだ捨てないらしいんだけど、ダブったものはいらないと言うのでやっと捨てられます。

牛乳パックで箱を作ってしまってあった。絵夢のこういう意外と律儀なところカワイイわぁ〜。





スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:2

消耗品:

医療品:

衛生品:2

教育品:

衣料品:3

美容品

教養品:

娯楽品:8+1→9

交際品・記念品:

紙類:

合 計:15+1→16


《out》

食 品:

住居・日用品:5+1→6

消耗品:

医療品:

衛生品:2

教育品:

衣料品:2+1→3

美容品:

教養品:1+2→3

紙 類:1

娯楽品:1+57→58

交際品・記念品:1

合 計:14+61→75

 +16−75→−59