冬はカップ付タンクトップにベルメゾンのホットコットを重ね着していました。

だんだん暖かくなってきて着るものに悩む知らんぷりちょっと不満


今は長袖のカップ付Tシャツを着ているけど、

暑い!脱ぎたいって時のためにカップ付タンクにロンTを重ね着した方が楽なのかな?


お迎えの時に着替えやすいのはどっち?

でも着る季節が短いしなぁ

あっという間に半袖を着る時期になりそう


お迎えの時に着替えやすいようにって

絵夢のお迎えっていつまで続くんだろう?

スマホを持たせるようになったら終わりかな?

禎のお迎えもするようになるのかな?

ん?スーパーとか気軽に出られる部屋着になる?


いやいや、今のことだけ考えよう!


今はカップ付長袖を着ているから、

カップ付タンク&ロンTを試してみよう。

なにせ家にたくさんものがあるんだから。

お試し用くらいにはちょうどいいものがあるはず。