全然"今日の"じゃない真顔
日付は写真を撮った日を見て書いています。

 TODAY'S
 
OUT


☆禎のタオル→日用品
コロナが収まってきて、学童のペーパータオルが片づけられました。絵夢の時はループタオルをかける場所があったんだけど、それはコロナでなくなって今もないらしい。ハンカチ、タオルを持つように言われました。
禎は移動ポーチはつけるのを忘れちゃうので、ハンカチタオルにゴムを縫い付けてズボンのベルトループにつけています。
「ハンカチタオルにゴムを縫い付けよう!」と作業した時に、「コレを提げて歩くのはちょっと恥ずかしい魂が抜ける」というものを捨てることにしました。
絵の具の筆ふき用ぞうきんとして使うことにしました。

こういうの持っているんだけど使ってくれない…。 

 こんなのがあった!

100円ショップで移動ポケット用のクリップを買ってつけたりしたけど、このゴムが1番!
洗濯もこのままして、このまま干します。

絵夢も移動ポケット使わなくなった。

なのに禎ばっかり「ハンカチ持たせなきゃ!!」って思うのはなんでだろう?

絵夢は自分の責任、禎は親の仕事って思っているからかな。





スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:2

消耗品:

医療品:

衛生品:

教育品:

衣料品:

美容品

教養品:

娯楽品:1+6→7

交際品・記念品:

紙類:

合 計:1+8→9


《out》

食 品:

住居・日用品:1+1→2

消耗品:

医療品:

衛生品:

教育品:

衣料品:

美容品:

教養品:

紙 類:

娯楽品:

交際品・記念品:

合 計:1+1→2

+9−2→7