↓で買った照明器具を取り付けました!
私は背が低いので心配したけど、3段の脚立があるのでなんとかなりました。
今まで使った照明器具は、買ったライトが入っていた袋に入れて捨てる準備をしました。
それについていた蛍光灯やグローランプ等はAmazonのクッション封筒に入れて押入れの「照明」の箱に。
封筒に「先に使う」と書いておきました。

ただ、頻繁に交換するものじゃないから今あるストックがなくなるまでどれくらいかかるかな?
実家でも使ってもらおう。


部屋が明るくなったから、私の部屋の片づけもがんばろう!!
買った照明器具が入っていた段ボール箱も捨てる準備をしておこう。
ついつい、箱のまま置いておいちゃうんだよね。