天皇賞予想 | Yoshinagaのブログ ~心の綵(あやぎぬ)

Yoshinagaのブログ ~心の綵(あやぎぬ)

勉強、趣味、時事ネタを
メインに気まぐれに綴らせていただかこます。

有力馬をどうも?に感じる。
?テーオーロイヤル サイン馬券もろじゃんと‼️しかし、前走馬が元気有り余って出走させたのがかえって裏目にでそうでならない。
?ドゥレンツァ 前走は連は確保したが、あれは負けすぎに近い。乗り役は問題ないが、ここの厩舎の馬って好不調がはっきりとわかる。菊花賞と比べてもなあ。
?タスティエーラ 前走は栗東の環境に馴染めず大敗。本当はこのレース使う予定だったのか。輸送があったりで、惨敗してもおかしくないかなあ。来たらごめんなさい。
🔘サヴォーナ パンパンの馬場と今週の動きが目立った。混戦なんだからおもいっきり本命にしました‼️
○マテンロウレオ 調教うんぬんではない。今回の鍵を握る馬。日経賞組から唯一出走。逃げ切っても⁉️
▲サリエラ これ出来レース?なんて感じた。騎手にとって儲けもんでしょ。