ゆきとかぜの日はおやすみっ*-2012071513330002.jpg

ゆきとかぜの日はおやすみっ*-2012071606210000.jpg

今日は結婚記念日


まだつわりがきつくてブログ書く気なれず放置…


5日位実家に逃亡してました


でも実家のほうがすること多いっていうね…


昨日の夜帰ってきて
今日は朝から難波パークスへ


指輪のリフレッシュ仕上げの依頼がメインやったけど久しぶりのデート


そいや息子ちゃんできてからは初パークス


休日はいっつも息子ちゃんが楽しめるとこに行くもんな~


息子ちゃんはエスカレーターがお気に入り


抱っこやなくて手を繋いで並んで乗るとニヤニヤ



何気におそろコーデな旦那ちゃんと息子ちゃん


自分が乗らないエスカレーターに2人でバイバイしたりしてました


カメラを向けて

「チーズして」

って言ったら

おいちー

をしてくれました


途中立ちくらみがしたりしんどくなったりもしたけど、ちょこちょこ休憩してのんびりペースでよかったー

息子ちゃんタイミングよく寝てくれて
ベーグルのんびり食べれたし


雑貨を見たりトイザらスでめいっこのプレゼント買ったりしながら夕方に


最後に、午前中ラビでチェックしてたブルーレイレコーダー買って帰宅


夕御飯は
旦那ちゃんがお米洗うとこからおかず作り、洗い物まで全部してくれました


旦那ちゃんの鶏と白ネギの柚子胡椒炒めは絶品なんです


あぁ


最高に幸せな1日でした


つわりはつらいけど、
旦那ちゃんにも周りの人にも、息子ちゃんの笑顔にも助けられてるなーって思う

何よりつわりがあるのはほっぺちゃんが元気な証拠


しんどいばっかり言ってやんと感謝して


わたし達のもとに来てくれたほっぺちゃんが安心して出てこれるようにしたい


来年の7月は4人で笑顔で過ごせているかな~