仮面女子11月22日劇場公演 | とよちゃん日記

とよちゃん日記

大好きなアイドル、水族館、動物園について書いてます。
好きなだけで詳しくはないですがよろしくお願いします(^_^*)

行って来ました秋葉原グレース・バリ。



本日はいつもの7Fではなく8Fのグレース・バリでの公演でした。




久しぶりだなー8F。

7Fに比べて狭くてステージが近い。

明日が神谷えりなさん、日曜日が立花あんなさん、と卒業が控えているせいかこんなに混んでいる8Fは初めてΣ(゚д゚lll)


なんとか上手側へ。





★アリス十番


メンバーがステージに行く導線も我々の直ぐ横。


本日はマイ☆メン衣装。

アイスホッケーの様なアリス十番の新しい衣装。



1  Believe road


この曲久しぶりに観れました。


スピーカーの陰で一番上手側のえりながよく見えない(T_T)



2  負けないで


MC


このメンバーもあと少しなのでライブの思い出。

森カノン生誕祭でボートにいつものようにあんちゃんが乗ってしまった話しが面白かった^_^



3  2die4


4  FLY HIGH !!!!!!!


5  マイ☆メン





★スチームガールズ


本日はスチガとアマガが衣装シャッフル。



スチガはアマガの

甲冑衣装

姫騎士衣装

をメンバーそれぞれ着たいのを借ります。



サラちゃんはピンクの姫騎士\(^ω^)/




1  SAILING DAY~フナデ~


まおぴは紫の甲冑♪

最近はまおぴに目がいってしまいます(´∀`=)



2  アリスの檻


MC


本日の衣装チェンジについて



3  COSMIC LOVE


スチガの中でもトップクラスに好きな曲ヽ(´▽`)/



4  HIGH and LOW


5  destiny






★アーマーガールズ


アマガはスチガの

セカンドセカンド(茶色のセカンド衣装の新しいver)

スチガセーラー


からメンバーそれぞれ選びます。



スチガセーラーはももみんだけであとはみんなセカンドセカンド。

僕は個人的にセカンド衣装は初代の方がイカつくて好き。




1  A!chu! A!chu!


2  祭・アドベンチャー


MC


3  騎士になるのだっ!


4  CLAP!


5  ココロイド



公演のオーラスではメンバー全員出てくるのですがステージに上がりきれないので我々ヲタクの直ぐ横にはスチガメンバーが♪

この距離感も8Fの醍醐味。





チェキ会



☆黒瀬サラ



アマガ衣装なのでアマガポーズ。

相変わらず僕はうまくできていませんね(;_;)

 


背が高いサラちゃんは甲冑だったり姫騎士だったり西洋風の衣装が似合うのです。


サ「ツンツルテンだけど笑」

みーしゃんの借りていたのでサイズが合わないようで(^ ^)





まおぴとも撮りたかったですが18歳以下は22:00タイムリミット!

すっかり忘れていた。うかつでした(>_>)




☆神谷えりな



マイ☆メンポーズ



ピンクのラインのジャージを着ていたのでそれに反応してくれました。

「また明日」

とご挨拶。

明日で卒業なので

「またね」

と言えるのが今日で最後なんだなぁ。




えりな列が険しくて大好きだった

えりな、みーしゃん、もあちゃん

のセレクトチェキが撮れませんでした。

最後に撮りたかったなぁ( ;  ; )



久しぶりの8F公演。

平日に行くのも相当久しぶりでした。

昔は週一で行っていたんだけどなぁ。



そして23日はついに神谷えりな卒業式。


悔いのないよう楽しんで送り出してあげたいと思います。