焼肉 IWA | とよちゃん日記

とよちゃん日記

大好きなアイドル、水族館、動物園について書いてます。
好きなだけで詳しくはないですがよろしくお願いします(^_^*)

元AKB48内田眞由美さんプロデュース焼肉店

「IWA」

{990F6481-9E21-44D4-9169-9A49586059C1}



先日行ってきました。


{954AE7B7-D0C1-4158-8DC2-8C9ED2CBAF33}


店内は結構広い。

大きなモニターがあって劇場公演が流れている。

メニューなど見ながらキョロキョロと見渡しているといましたうっちー(*^_^*)

ピンクのシャツにポニーテール。

他のスタッフの方と同様注文を聞いたりお肉を運んだりしている。

毎日いるわけではないらしいのでラッキーでした♪




「岩」サラダ

{B89E68EF-D847-486B-B571-D3FCE98E939F}

この黒い物体はなんぞや?(゚o゚;;

食べてみるとどうやらポテトサラダのようでした(^_^)



超絶!「岩」カルビ

{72AF7F3F-E3E3-472D-9C71-94D540EC8E39}


ゴツい!( ゚д゚)

ハサミでチョキチョキしながら焼きました。





スタッフの中にはうっちーのママらしき人も。

{EDCAE4FC-97CE-4436-A28C-C7F5543875E8}




ママお勧め「岩」焼きビビンバ

{657B0587-1DB1-4C6F-9B62-4973C0758650}





このお店は元AKBメンバーも働いている事も多いらしい。

実際カワイイスタッフばかり。

その中の1人とお話しすると

「橋本耀と言います♪」

おぉー!元AKBメンバー14期生の橋本耀さんでした。

AKB時代の宣材写真のイメージしかなかったので全然分からなかった。

失礼いたしました。

今は舞台をやっているらしく10月にも舞台が控えているらしい。

間近で見る橋本耀さんは可愛かったです(^_^)





カンパイドリンクというのがありこちらを注文すると指名したスタッフとカンパイできてしばしお話ができるとのこと。


ここはうっちーとお話ししなければということで注文。


しかし僕とうっちーは全く接点がなかったのでなんとかRESET公演や5期の事では話題を広げて楽しいお話しをする事ができました。



締めは芋アイス。

{97A4316A-BA8C-4EDC-8C94-2459B50C8D7E}



初の焼肉 IWA。


お肉もクオリティが高くて美味しいしスタッフとのお話しも楽しいお店。

とてもステキなひと時を過ごす事ができました。


{8F1504AB-16C2-4B8D-BC12-DE388586FFE2}


{5E097749-F2AB-41CA-8C23-7E3A69509028}




焼肉 IWA


東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル 2F

営業時間 17:00〜24:00


予約する事をオススメします。


{83286EFE-C206-43E4-A33B-8027F1587B1B}