30代前半。疲れて帰ってきて明日も仕事だけど、何故か始めてみようと思い、書いてます。

今まで文章なんて書いてこなかったのにチャレンジだと思って編集兼営業職に転職したのが1年半ほど前。


楽しい事も不満もありながら、頑張って仕事してます。周りは高学歴や主義主張がしっかりできる人が多く、昔から時折り感じる「ああ、自分は頭は良くないな。」……自覚はあります。

でもバカなりに、文章作成も営業も頑張るし、人生も楽しく過ごしたい。

そんな日々で思う事を吐き出していきたいです。


ただの愚痴ばかりかもだけど、これが最終的に自分のためになるように昇華させられると良いなと思っています。

どこまで続くか。バカだけど色々考えて。たまに考えないで、やっていきます。