夜中雨の音で目が覚めましたびっくり






あ〜ベランダの窓閉めなきゃと思いましたが、とても眠たかったので「えーい、面倒くさい。寝てしまえ‼️」と言うことで眠ることにしましたニヤリ





その数秒後に旦那さんが目を覚まして窓を閉めてくれましたニヤリ






私は上手に寝たふりウインク






ありがたや。






朝起きて雨が降ってるから少し涼しいかと期待しましたが、あまり涼しくなかったニヒヒ





雨は降り続き登園時は土砂降りでした滝汗






帰ってからはゆっくり料理♡







かぼちゃを蒸したり


大豆を茹でたり









お昼に娘のお迎えに行き、娘は友達と雨が降る中、傘を使って運動場に大きな絵❓を描いていましたニヤニヤ






ママさんと「ナスカの地上絵でも描いてるのか❓」と話しながらその様子を見てましたニヒヒ






土曜日頃まで雨は続くようです☔️






洗濯物が乾かない笑い泣き







おやすみなさい😴