娘、私と共に5時40分に起床ニヤリ





ガーンな私と早起きして喜ぶ娘ニヤリ






忍たまの話をひたすら聞きながら運動しました。





そして秋の涼しさが続いていましたが、今日は暑い笑い泣き






水曜日頃まではまた夏の暑さが戻ってきそうです💦






週末体調不良でおかずを作れなかったので、今日は色々と作りました^ ^







2時間でよく作ったと褒めてやりたいデレデレ






果物も全くなかったのですが、旦那さんが夕方に市場でぶどう🍇を4房、シャインマスカットを8房も買ってきましたニヒヒ






タイムセールで安かったそうですニコニコ






今日は体が疲れ過ぎて眠れなさそうな予感。







おやすみなさい😴