今週末は胃腸の調子が良くなくて機嫌が悪い私ですニヤリ





朝ごはんを機嫌悪く食べて、機嫌悪く家事をして、お昼は外食しようと旦那さんが言うので、機嫌悪く家を出発‼️






外を歩いているうちに私の機嫌は良くなってきましたが、旦那さんがクレジットカードを忘れて、外食に行けなくなり、私はもちろんのこと娘も機嫌悪くなるニヒヒ






私と娘がブーブー言い続けるので娘にはスタバのプリン🍮

私には1パック800円のりんご棗を買って機嫌を取るのに必死な旦那さんニヒヒ






単純で優しい私たちはプリンとりんご棗で許してあげました。






午後からは娘とピザ生地作り🍕






2人で生地を捏ねて、しっかりグルテンも確認して、温かいところで発酵‼️








でも1時間待っても全然膨らまない凝視






こんなに膨らまないことなんてないのに…






何でだろう❓と考えてみたら…







ドライイーストと間違えて和風出汁粉末を入れておりましたニヒヒ







そりゃ、待っても膨らまないわニヤニヤ






確認してたグルテンは一体何だったのかニヒヒ






急いで作り直し。











トッピングは娘と旦那さん^ ^







美味しかったです♡







おやすみなさい⭐