今日も娘は6時に起床ニヤリ






そして起きてすぐ忍たまの話をずーっとしてますニヤリ






朝の支度をバタバタとして娘は登園‼️







私は帰宅して5分ほどリビングで横になって深呼吸照れ






気合いを入れて台所へ。








疲れたぁ泣き笑い





こちらは昨日娘が幼稚園で作ってきたお菓子^ ^


カンジョンと言うお菓子です^ ^





午後からは雲が多くなって雨が降り出しました☔️






雨の中娘は友達と遊んでました爆笑






雨が降ったおかげで夜は涼しいおねがい







明日はもう金曜日キョロキョロ







1人時間満喫しよう‼️







おやすみなさい🌙