今日も天気が良いニコニコ





午前中は3人でオリンピック公園を散歩しました🚶‍♀️






少しずつ秋の風が吹きますが、まだ日差しは強くて日傘必須です‼️






娘は芝生の上を何度も何度も猛ダッシュしてましたチュー





私と旦那さんも時々一緒に走りましたが、クタクタ💦






それから農協で買い物して帰宅🏠





5Km以上歩いたので足が疲れ切った🦵




午後からは娘はNetflix、私は料理、旦那さんは市場へ。





すごく疲れた一日でしたが、やることがある方が充実していて楽しかったです♡





明日からまた一週間、頑張るぞ‼️






おやすみなさい💤