今日も朝はその場ジョギング花





娘とゆっくり朝ごはんを食べて、掃除や洗濯をして、またコップ積み遊びニヒヒ





娘、全然飽きが来ていないらしい。






途中からパズルをやろうと誘って2人で集中して遊びました^ ^





そして午後からはバスに乗って図書館へ。






日本語の絵本を4冊読んで売店へ。





娘は売店が目当てだったらしいニヒヒ





もう一度絵本の部屋に戻って本を読んでいたら…






「あ‼️〇〇お姉ちゃん‼️」と聞き覚えのある声キョロキョロ






同じマンションの一歳下の子がお母さんと来ていましたびっくり





娘たちも母親同士も仲が良いので一緒に過ごして、帰りは車に乗せてくださり帰宅🏠






そのまま下の公園で遊んで、私は久々にママさんお喋りしました♡






さぁさぁ明日は何しようニヒヒ






おやすみなさい💤