夏休みスタートしましたニコニコ






ですが娘は風邪気味…熱はないけど鼻水と咳があるので朝一で小児科へ行き薬を貰いました💊






どうも娘は気管支が弱いらしいです。






帰ってからは幼稚園で貰ったコップ積みでずーっと遊ぶニヤリ



すぐ飽きるかと思ったけど、お昼ご飯後もすぐコップ積みで遊んでました^ ^





14時からは訪問教育‼️






今日も楽しく勉強できました^ ^






そして17時からは陶芸教室‼️






忙しい娘であります。






夕食時、椅子にずっと座っていられない娘は今日も途中でベランダへニヤリ






「食べ終わるまで席立たない‼️」と注意しようとしたら…







「お母さん‼️虹‼️ムジゲ(韓国語で虹)🌈」





急いでベランダに行ったら…










娘は虹が大好きで絵を描く時は必ず🌈を描きます。





でも実際に見たことはなかったのですが、6歳にして初めて見ましたキョロキョロ







もう大興奮‼️






「今日は日本から小包も届いたし、虹も見れたし、最高の1日‼️」と言ってました^ ^





明日も楽しく最高の1日にしたいです^ ^






おやすみなさい⭐