夜中に娘が「おかーさん、おしっこしたい」と言ったので一緒に起きました。





「おしっこ しちゃった」じゃなくて良かったとホッと安心😮‍💨      





昨夜夕食後にみかんを5つも食べてたから水分溜まってたんだろうなぁニヒヒ





そして娘は最近「忍たま乱太郎」にはまっています‼️





「忍たま乱太郎」が言えなくて「にんたまかんたま」と言ってますが…ニヒヒ




 

私も子供の頃大好きで、祖父が毎日録画してくれてビデオテープが沢山ありました^ ^





姉と妹と祖父母の家に泊まりに行った時は夜お布団に入って眠りながら忍たまを見るのがお決まりでしたニコニコ





久しぶりに見たら、昔見た記憶がまだまだ残っていてセリフほぼ言えましたデレデレ





今度日本に帰ったら、姉と妹と忍たま乱太郎について語り合いたいと思いますラブ







午後からは娘の家庭訪問‼️






今日も「本当に落ち着いてしっかり勉強できました」と先生にお褒めいただきましたデレデレ





先生が帰られた後、なぜか「タッカッスムサル〜♪タッカッスムサル〜♪」と自作の変な歌を永遠に歌ってましたニヒヒ






タッカッスムサルとは日本語で鶏胸肉です。笑







意味が分からん。笑







おやすみなさい⭐