娘は今日も早起きしてきました。





外から蝉の鳴き声がしてベランダに出る娘。





そしたら網戸にクマゼミがとまってましたびっくり





娘が撮影したので下からのアングルニヤリ





お父さんにも見せたくて爆睡中の旦那さんを叩き起こそうとし、必死で止めましたニヒヒ





旦那さんが起きてくるまで蝉が飛んで行かないように、ずーっと小さな声で話す娘に胸キュンでしたデレデレ






そして起きてきた旦那さんの手を引っ張って蝉を見せてましたデレデレ






旦那さんの反応が小さかったことに私はイラッとしましたがニヒヒ






午前中はおかず作り^ ^










午後は久しぶりに幼稚園で長く遊びました♡






私はママ友と話せて楽しかった照れ







明日も天気は良さそうです☀️     







おやすみなさい😴