今日は久々に青空☀️




気持ちが良いです^ ^





日傘をさして娘と登園ウインク





そして帰ってからはドラマを流し見しながら料理^ ^






お腹の具合がイマイチだったのでお昼は抜きにしました。





そして15時からは訪問教育の先生がいらして娘と勉強花






私はその間、ひたすら裁縫箱の中の刺繍糸を整理ニヒヒ






夕方になると黒い雲が見え始め、どこか遠い所で雷の音⚡️





娘はなかなか帰ってこないお父さんが雷に打たれたんじゃないかと心配して今にも泣きそうでした。






お父さんが帰ってきた途端、大泣きしながら「なんでもっと早く帰ってこないの〜えーん」と抱き付いていました。





旦那さんは何事⁉️と言う感じでしたが、娘からの愛情が嬉しくて鼻の下伸び放題ニヒヒ





こちらは娘が幼稚園で作ってきた石鹸🧼




撮影したのは娘ですウインク






明日はお腹の調子が良くなりますように。





おやすみなさい🌙