寝違い少し良くなったような気がする。






首が動かしにくいからとても不便ショボーン






早く良くなることを祈るしかない💦






娘は幼稚園の給食にチョコのお菓子が出ることを知り、ウキウキで登園しました♪






私は帰ってからおかずと娘のおやつ用にプリンケーキを作りました🍮







午後は今にも雨が降りそうな中、幼稚園で2時間遊んで、それから帰って素早くおやつを食べさせて陶芸教室へ‼️





曇り空だったので歩きで行きましたが、着くまでの25分間、歩きながらとにかく娘はお喋りが止まらないニヒヒ






息継ぎしてるのかしら❓ニヒヒ






今日も疲れたのでぐっすり眠れそう。






おやすみなさい😴