娘、鼻水出し始めたガーン




今のところ鼻水だけだから良いけど…熱なんて出ずに良くなりますように。





そして私も鼻風邪もらいませんように。






午前中は3人で図書館へ行って、そのままロッテマートで買い物^ ^






娘の目的は試食ニヤリ





パン、シリアル、ソーセージ、ピザ、餃子、牛乳2杯、冷麺、バナナ、キウイ、ポン菓子、お肉。





全種類制覇ですニヒヒ






お陰様で娘のお昼ご飯は買い物中に済ませれましたニヒヒ





午後からはマンションの公園で縄跳びの練習‼️





腕を大きく回して跳ぶことしかできない娘。





「違うって〜‼️手首だけで縄を回して、リズミカルに跳ぶんだって‼️ちょ、貸してみ‼️」





と見本を見せようとしたら、全然跳べやしないニヤニヤ





縄跳びの練習、10分で終わりました。笑






遊び疲れたのか、体調が悪いのか、夜はとても眠そうで、寝かしつけして10秒で寝ましたポーン






どうか熱が出ませんように。







おやすみなさい😴