昨夜からずっと胃が痛いえーん





今朝起きても痛みは変わらずだったので朝ごはんは抜きにしました。





娘を送ってからは仲の良いママ友(来週引っ越してしまう)と最後のコーヒータイム☕️





もう暫く会えないなんて実感がありませんショボーン





同じ幼稚園のママ同士として出会いましたが、今ではママ友と言うより友達です。





ずっと「〇〇ちゃんママ」と呼んでいましたが、これからは「オンニ(お姉さん)」と呼ぶことにしました照れ





最後別れる時は涙が堪えられず泣いてしまいましたが、グズグズせず前向きに頑張ろうと今必死に踏ん張っていますびっくりマーク






午後からは訪問教育の先生が来てくださり、娘は楽しく勉強ウインク






私はコーヒー飲みながら刺繍花






週末も有意義に過ごすぞ‼️







おやすみなさい⭐