旅行で大して動いたわけでもないのに、疲れが取れない笑い泣き






今日は予定が無いので、午前中に娘と漢方医院へ行って薬をもらいましたニコニコ






帰ってからは幼稚園からもらった絵本を読んでダラダラ過ごすニヤリ





本当は午後からは娘の訪問教育がありましたが、先生に急用が入ってしまい延期…






なのでまたやることなくなって、映画「スラムダンク」を観ました口笛





ただ娘は全然分からないので「つまんなーい」と騒ぎ、私は私で初めて観るので登場人物の名前も分からず「これ実写版でやったらどんな俳優さんでやるんだろ❓」とか考えて集中できずニヒヒ






結果途中で消してしまいましたニヤニヤ






楽しんでたのは旦那さんのみ。






それから3人でスタバ行って、買い物行って帰宅🏠






夜からは雨がジャージャーです☔️





梅雨入りです。







携帯の写真アプリ開いたら、娘が最近ハマっている絵本の写真を保存してたニヒヒ




図書館の本なので返却しても読めるように撮ったのだそうです笑い泣き






明日も予定なし‼️








おやすみなさい⭐