今日は起きた瞬間はとても目覚めが良かったおねがい




何故なら巨乳になる夢を見たからニヒヒ





夢の内容は全然覚えてないけど、巨乳に生まれ変わってたことは鮮明に覚えてますニヒヒ






考えてたら面白くて旦那さんに「巨乳になる夢見たわーデレデレ」と報告したら…







「最近怪我したり、やろうと思ってたことが出来なかったりするけど、巨乳の夢見るってことは胸が大きくなるってことだから、何か自分にも大きな良いことがあるかな」






とめっちゃ深読みしてました笑い泣き







私の巨乳(現実ではないけど)に頼るほど切羽詰まってたのか。ニヒヒ







夢の話はここまでにして、今日はプラムをドライプラムにしてみたり(まだ完成してないけど)






とうもろこしジョン作ったり🌽




ニラキムチ作ったり





しました^ ^







そして午後からは娘の初めての訪問教育‼️






どんな先生だろうとドキドしましたが、とても明るくて良い先生でした♡






安心ニコニコ







明日は午後からは家族でホテル旅行です♡







楽しい旅行になりますように^ ^







おやすみなさい⭐