お腹のキリキリする痛みは少しはマシになりましたが、まだ本調子では無いニヤリ





良くなるまでは数日かかりそうです。






今日は娘を送ってから買い物に行って帰宅🏠





ドラマを流し見しながら料理^_^









そして刺繍も少しできました^ ^


    




午後からは娘のお迎えに行って、幼稚園で遊ぶことなく帰宅🏠

    





やる事ないので、娘とひらがなのお勉強。





「え」がすごいことになってましたニヒヒ





勉強の後は早めのシャワーをして、娘はそのまま水遊び花




 

長い長い午後でしたが、なんだかんだ楽しくそごせました^ ^






おやすみなさい🌙