暑い、暑い…





昨日が1番暑いと思ったら、今日はもっと気温が上がり35度…笑い泣き





でも湿気がないからクーラーなしで全然オッケーニヒヒ






右足はほぼ完治なので久しぶりに室内ランニングしてみました花






娘は下の前歯がグラグラしていて、ご飯食べる時に変に噛み合わせてしまい、血が出て泣きました。





あれ、嫌だよねー泣くうさぎ






そして数日前から熟成させていた梅が黄色く柔らかくなってきたので、梅干しに初挑戦‼️






上手くいくかな❓







こちらは娘が幼稚園で作ってきたタルト🥧






明日も又暑くなりそうですが負けずに頑張ります‼️






おやすみなさい🌙