右足、良い感じに治ってきていますニコニコ





調子に乗ってパンプス履こうかな❓と悩みまくりましたが、ここで無理して又痛くなったら嫌なので、運動靴で我慢ニヒヒ






娘を送ってからはママさん2人と待ち合わせして、貼り絵❓のワークショップ「色紙セラピー」へ行きました♡





去年まで同じ幼稚園に通っていたママさんのお誘いで参加しました^ ^













11色の紙を好きにちぎって貼ります。





深いことは考えず、やりたいようにやる‼️と言うのが大事なのだそうです。





それでもやっぱり考えてしまうニヒヒ





結果、中途半端な気持ちでやったので、中途半端な作品になりやしたニヤニヤ






だけど、気持ちはスッキリ花






家で1人、料理して過ごすのもとても楽しいけど、こうやって外に出て人に会いながら過ごすことも楽しいんだなぁデレデレと思えました花






お昼ご飯とコーヒーを頂いて、娘達のお迎え時間に合わせてママ達と幼稚園へ。






幼稚園で1時間半遊んで、帰宅して30分休憩してから娘の陶芸教室へ行きました^ ^





動いて動いて疲れましたが、とても良い1日でした^ ^






おやすみなさい⭐