週末は義両親の家で一泊してきましたニコニコ






なのでパンを焼いて持って行きました♪



お餅入りです♡






こんな日に限って私は便秘、頭痛、寝不足、そして何故か又右足痛みだすニヒヒ





土曜日はキツくてキツくて…チーン






義両親の家で夕食を食べて、お風呂を終えたら22時ゲッソリ





娘を寝かせてからみんなで梅の砂糖漬けを作りました。






何が大変って梅の種を全て除かなきゃいけないこと。






しかも10kgニヤニヤ






娘が梅の砂糖漬けが大好きなので、大人4人で子供1人のために夜な夜な梅を手入れしましたニヒヒ






クタクタな状態で就寝⭐️





私と娘はダブルベットで寝たのですが、夜中に「ドン‼️」と言う音で目が覚めるしょんぼり





娘が50センチ以上はあるベットから落ちました。





慌てて見に行くと、落ちた本人は落ちたことに気付かず寝てました笑い泣き






体調不良はあったけど、それでも楽しい週末でした^ ^






おやすみなさい💤