今日も目覚めはスッキリニコニコ





そしてしっかり運動‼️





起きてすぐは肌寒いですが、体を動かすとあっという間に温まりますおねがい





早起きした娘と朝ごはんを食べて幼稚園へ花





帰ってからは料理をしながらコーヒーを飲む☕️





この時間が幸せで仕方がないラブ





午後になり、娘を迎えに行き13時半から16時過ぎまで幼稚園で遊びましたニヤニヤ






2時間半ひたすら立って待つニヤリ






そして帰ってからが大変。






お砂場で遊んでいたので、玄関で靴下を脱がして、頭や服についた砂をできる限り落とし、掃除機で靴の中の砂を吸い取り、部屋に砂を撒き散らされる前にシャワー🚿





そしてシャワーからあがったと同時に夕食準備チーン





旦那さんは明日の夕食と言ってひき肉を買ってきました。






我が家ではひき肉=ハンバーグとなりますニヒヒ





ハンバーグって美味しいけど面倒なんだよねぇニヤリ





しかも先日作った時、張り切ってハンバーグの中にお餅なんて(お餅も手作り)入れちゃったから、今回もお餅入りじゃなきゃやだと娘に言われましたニヒヒ





明日は優雅にコーヒー飲む時間なんてなさそうだゲロー






おやすみなさい💤