今日は朝5:50に起きてお弁当作り!

パパっと終わらせて刺繍をするぞ!

と考えていたのに、6時に娘が起きてしまった…アセアセ

抱っこしてないと泣くので降ろすことができないニヤリ

でもお弁当も準備しないとえーん


抱っこ紐でおんぶしながら準備しましたニヤリ

あわよくばこのまま寝てくれたら…と思い体を小刻みに動かしてましたが、眠らずでした


なんとかお弁当完成!




起きて1時間で疲れてしまい、今日は家に閉じこもり決定ニヤリ



久しぶりに食パン作りしました🍞




パン用の包丁がないので切ると潰れてしまうアセアセ



娘は眠たそうにしてて、お昼ご飯食べさせて絵本読んだらスッと眠りましたニコニコ



私はやっと好きな刺繍ピンクハート

水曜日も木曜日も自分時間を削ってお弁当のおかず作りをしてたので、今日は刺繍を満喫しましたキラキラ




娘のご飯




娘のトイレトレーニングは時間がかかりそうです笑い泣き
 


今日はトイレに座るのを嫌がって全然トレーニングできなかった笑い泣き




気長に頑張ります!




!アイスでも食べよう🍨




おやすみなさい⭐