昨日1日降り続け積もった雪は、朝になるとすこし溶けていましたが、陽の当たらないところにはしっかりと残ってました。

家事を終えてから、体調も良いしアラレでも作ってみようと思い立ち早速クッキング音譜

クッキングと言う程のことはしてませんが、カリカリのアラレが出来上がりましたニコニコ



そして娘と市場へ買い物音譜

ダイソーにも寄りました!

ダイソーの中は階段があってベビーカーでは無理なので店内は娘と手を繋いで歩きましたニコニコ

一度ベビーカーから降りると、もう乗りたがらないのは分かっているのでイヤイヤした時のためにお菓子を持って行きました。

予想通り、買い物後ベビーカーに乗せようとすると全身で拒否ニヤニヤ

お菓子を渡したら大人しく座りましたニヤリ





午後、娘がお昼寝中に刺繍の図案を描きます!

今回は娘と旦那さんの刺繍にしようと思い、写真を見ながら描いてましたが…

旦那さんの写真見て真剣に描いたのに…



これ誰ニヤニヤ



1人で爆笑笑い泣き



時間がかかりそうあせる




今日の娘ご飯



旦那さんのご飯






さぁ!娘も寝たし、図案に取り掛かるぞ!



おやすみなさい⭐