今日は朝から雨です雨

昨日買い物行っておいて良かったニヤリ

午前中は娘用のクッキーを作りました音譜
お豆腐黒ごまクッキー🍪

これは韓国の料理サイトで見つけましたニコニコ

もちろん料理工程は韓国語で書いてあります。

こういう時、韓国語読めて良かった〜ニヤリって思います!笑






私の胃はだんだん良くなって来て夕方頃になると3日振りにお腹空いた〜という感覚が戻ってきましたニヤニヤ



空腹を感じられる幸せを痛感!!



娘のご飯



私も夕食を食べようと準備してたらガタンと何かが落ちる音キョロキョロ

玄関の靴棚に掛けてあった掛け軸みたいなやつが落ちましたあせる

この音で娘はすごくビックリしてそこからずっと大泣き笑い泣き

私が抱っこしていないとダメな感じになってしまい、結局私は抱っこ紐で抱っこしながらご飯を食べましたニヤニヤ





旦那さんのご飯

今日はプルコギ定食です!!





娘の寝かしつけに時間がかかりました。



おやすみなさい⭐