今日も朝から1人での自由時間を少し満喫しましたニコニコ

いつものように黙々と刺繍をしてたのですが、縫いながら「人間、寝なくても生きていける体だったらなぁ」と考えてましたニヤリ

寝る時間がもったいないくらい刺繍が楽しいんです口笛

無心になれるし、嫌のこと忘れられるしキラキラ




そんなことを考えてたら一応一つの刺繍が完成しましたピンクハート

初めてやるステッチは慣れなくて難しかったですが私的には満足な仕上がりですピンクハート


また次のデザインに取り掛かります!








娘は午前中、貰い物のおもちゃで真剣に遊んでましたキラキラ






旦那さんの友人ご家族から沢山おさがりのおもちゃを貰って、家の中はオモチャだらけですが娘は大満足ニヤニヤ




手当たり次第オモチャを出して遊んでましたあせる







そして母に作り方を教えてもらったリンゴチップス🍎

焼き過ぎてしまいましたが味は美味しかったニヤリ








娘のご飯




旦那さんのご飯






明日も良い一日になりますようにピンクハート







おやすみなさい⭐