今週は旧正月の連休があったからか一週間があっという間に過ぎましたニヤリ

そして今日は日本も韓国も寒い1日だったよう…私は家に引きこもっていたので分かりませんが、ソウルは氷点下10度まで下がりましたあせる

昨日買い物に行っておいて良かった音譜





今日は時間に余裕があったので午前中から離乳食作りをしました!!

まずはほうれん草とさつまいものミルクスープ音譜


あと写真は撮ってませんが野菜と鶏ささみの餡掛け音譜

そしてさつまいもときな粉のお焼き音譜
(パン型のお皿に乗ってるやつ)



私と旦那さんの夕食は…
ハラボンとトマトのシーザーサラダ🍅

プルコギ

わかめスープ音譜
叔母さんに頂いたお醤油で味付けしましたニコニコ




そう言えばうちには4種類のお醤油があります!!
1つは日本のお醤油
あと3つは韓国のお醤油(ヤンジョカンジャン、チンカンジャン、クッカンジャン)

使い分けが難しいチーン









今日は娘の寝かしつけに時間がかかりましたショック
疲れた…




おかげでぐっすり眠れそうですニヤリ




おやすみなさーい⭐️