昨日、薄着で寝たからか朝起きたらとても寒くて、顔洗ってすぐ白湯を飲みました!

今日は黒豆煮を作ろうと思ってたので、旦那さんの朝ごはんを準備して洗濯物を畳んで、朝のやるべきことを終わらせてから、すぐ取り掛かりましたキラキラ
黒豆煮って難しくないけど、時間がかかる真顔

だけど美味しいから大好きおねがい

5時間程お豆をつけて膨らませましたルンルン
前回作った時も砂糖は控えめにしたけど、今回はもっと控えめにしました! 



お昼ご飯は家に大量にあるリンゴを消費するため、サラダにリンゴを乗せて🍎



そして秋刀魚🐟
久々に食べたら美味しかったーキラキラ



お昼からは娘とマートへ買い物ルンルン
バナナ、お豆腐、ヨーグルトなど買いたい物は全て買えましたニヤリ

マートで焼き芋が売っていて、とても良い匂いがしました🍠
今度旦那さんと行ったら買いたいなぁルンルン



帰ってからは夕食作りナイフとフォーク

娘はお昼寝もせずずっと家の中を行ったり来たりして楽しそうに遊んでましたキラキラ

ふと見るとだいたい自分の靴下を口に入れてます真顔






そして今日の夕食ナイフとフォークニコニコ

黒豆煮
昨日作った高野豆腐で煮物
大根のポタージュ


どれも優しい味がして今の私にはピッタリのメニューキラキラ
旦那さんにはプルコギも出しましたキラキラ


ご飯の量も少しずつ増やして以前と同じくらい食べれるように頑張らなければ!!







今日は冬のパジャマを着ました照れ
そしたら暑い…






寒いよりは良いかニヤニヤ





おやすみなさい⭐