今日も白湯を飲んで1日が始まりました照れ

なんか白湯を飲んでると体を労ってる感が出て安心するキラキラ
朝からまったりしたかったけど、昨日干した洗濯物の量が多過ぎて畳むの大変だった…あせる


家事を終わらせてからは昆布の出汁がらで佃煮を作りましたルンルン

ゴマの散らし方が雑ニヒヒ
じっくりコトコト煮たので柔らかくなりました照れ


お昼からは娘と市場へ行って買いたかったフライパンや日本のお醤油を買いました!







そして最近ずっと気になってたアイスがあります!たまたまネットの広告で見つけた「井村屋のやわもち」なんと韓国のコンビニで売ってるらしく、さっそく行って買ってきましたおねがい

パッケージも日本語で書いてあるのが嬉しいグリーンハート
夜に旦那さんと食べましたルンルン
美味しかったキラキラ
けどコタツに入って食べたらもっと美味しいんだろうな照れ






夕食は…

鶏胸肉入りミネストローネ🍅
あとは蓮根のきんぴらと柿とりんごのサラダ🥗




夕食を作ってる最中、ふと娘を見ようと振り返るといないキョロキョロ






こんな所にいましたニヤリ




今日も平和に過ごせましたキラキラ




おやすみなさい⭐