昨夜も夜中に娘が起きたので授乳。
でもそこからがら長かった…えーん
抱っこしながら部屋の中を歩き回り、なんとか寝かせても、また起きて同じことを繰り返すあせる

おかげで今日も寝不足ゲッソリ

せっかく空気も良く外出できそうだったのに、私自身にそんな気力がなくて結局家に閉じこもりアセアセ


午前中は離乳食を作ったり、娘と絵本を読んで過ごしましたキラキラ

お昼からは少し眠ることができて体も元気になりましたグリーンハート

夕方からはいつも通り夕食作りナイフとフォーク

今日も鶏胸肉…

鶏胸肉の磯辺焼き
葵のナムル
昨日の茹で豚の茹で汁でお味噌汁


鶏胸肉は私は飽きたのですが、旦那さんは胸肉を食べると体の調子が良いそう…
明日も胸肉になりそうニヒヒ




 今日こそはぐっすり眠れますように。



おやすみなさい⭐