昨日は夜中の3時に娘が起きて、そこから4時半まで寝かしつけに時間がかかりましたアセアセ
抱っこして寝たと思って、お布団に寝かせたら起きて…それを三回繰り返し…

夕食にチキンを食べたことで胃も痛かったしチーン

結構キツかったアセアセ

おかげて今日は寝不足で目がシパシパしてコンタクトを入れられずメガネで過ごしましたサングラス


睡眠って大事だなぁと改めて感じました。




体力的に疲れたけど、ダラダラもしたくなくてお昼にはあおいのスープを作りましたキラキラ

筋を取って、揉むようにして洗います!
しっかり揉んで洗わないと青臭さが残るんだそうです。


韓国味噌で味付けして食べました!


お昼からは旦那さんが買い物に行ってくれたので、その間に少し横になり休めましたキラキラ

そして3人でお布団でゴロゴロルンルン

眠たくない娘は私の背中を蹴りますニヒヒ
でも丁度いい力加減で良いマッサージでしたニヤリ



夕方からは夕食作りナイフとフォーク

かぼちゃとアボカドのサラダ🥑



キキョウとキュウリの和え物

キキョウの和え物は何度も作ったことがありますが、いつもイマイチな出来…チーン
でも今日は上手にできましたグリーンハート
キキョウは苦味がありますが、その苦味もしっかり取り除けたし、味付けも私が好きな味になりましたラブ
このレシピを忘れないようにしなくてわ!!


そしてメインはポッサム(茹でた豚肉)
玉ねぎ、ネギ、にんにく、生姜、韓国味噌と一緒に豚肉を1時間茹でます!!



豚肉と一緒に食べるネギの和え物も作り食べましたキラキラ


これが美味しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
豚肉の脂は全部抜けるのでヘルシーでお腹にも優しいキラキラ
時間はかかるけど面倒な料理ではないのでまた作ろうと思いますピンクハート



そして寝る前にタルトルンルン
旦那さんが買ってきてくれましたニコニコ

甘いもの食べると本当に疲れが取れるし、幸せピンクハート



あと3つくらい食べれそうニヒヒ





今日はゆっくり眠れますようにキラキラ



おやすみなさい⭐