今日はお昼前に銀行に行きましたキラキラ

5日振りの外出!!

そしたらビックリびっくりなんか景色が違う!!

紅葉が沢山道に落ちてて、冬に近づいたなぁっと感じました🍁


銀行で旦那さんと待ち合わせをしてたのですが、職場から自転車で来た旦那さんは途中、ポケットに入れておいた銀行の手続きに必要な書類を落としたよう…ゲッソリ

個人情報の載っている書類なので、私は銀行に残って旦那さんは書類を探しに引き返しました。

待ってる間、窓口のお姉さんに手続きの事を質問されて…お姉さんの言ってる韓国語は理解できましたが、その内容が私には難しくて理解不能ニヒヒ


結局旦那さんが戻って来るまで何もできず…。



20分ほど待って旦那さんが戻ってきました!!書類も無事見つかりましたニコニコ



良かった良かったキラキラ






お昼からは行きたかった市場へ買い物ルンルン





よく行く水産のお店で鯖を買いました🐟


お店の方は私が日本人だと知っているのでいつもゆっくり話してくれますピンクハート


鯖は半分は焼き用、半分は煮物用に切ってもらいましたキラキラ



帰ってからはすぐ夕食作りナイフとフォーク

里芋とキノコの汁物
トウモロコシご飯
鯖の塩焼き
豆もやしときゅうりのナムル
たけのこと人参のきんぴら


魚はいつもひっくり返す時に皮が剥けて綺麗に焼けない真顔


センスある人は上手に綺麗に焼くんだろうなニヤリ



娘は今日も元気に笑顔で過ごしてくれましたピンクハート



おやすみなさい⭐