痛い…


口内炎がピーク



と言うかもう一つできて口の中、大盛り上がり真顔
早く治らないかな〜アセアセ



今日もPM2.5が酷くて外出できませんでした…明日も1日雨だからきっとずっと家に引きこもりチーン
金曜日にならないと買い物も行けないアセアセ





ずっと家に居るとつまらないですが、今日は少し嬉しいことがありましたルンルン
娘がちゃんと離乳食を完食してくれたことですグリーンハート
食べてくれないと心配だし、作り方がいけないのかと悩むけど、今日のように食べてくれると安心しますキラキラ
明日も食べてくれますように音譜




お昼は家にある大量のキノコを消費する為に、鶏胸肉とキノコのバター醤油焼き🍄




夕食もキノコを使いました🍄


酸っぱくなったキムチと鶏胸肉と大根の煮込み
椎茸チーズ
ごぼうの唐揚げ
キノコだらけの煮物


昨日の夕食が緑色ばかりだったから、赤を取り入れようとしたら、赤茶色ばっかりになってしまったニヒヒ
そして私は連日の鶏胸肉に少し飽きてきたえーん



お米は食べる気になれず…ショボーン



でも明日はちゃんと食べよう!!







口の中も胃の調子も良くない日々が続いてますが、娘のこのお尻に癒されてますニヤリピンクハート



明日も沢山癒してもらおっと音譜




おやすみなさい⭐