週末はバタバタと忙しく過ぎていき、気が付けば月曜日ニヤリ

朝ごはんは大好きなメロンパン🍈

これは先週、旦那さんが買ってきてくれましたルンルンハロウィンの時期だったのでかぼちゃ色🎃
日本ではメロンパンはどこにでも置いてありますが、韓国ではなかなかありませんえーん
なのでレアですニヒヒ
日本のコンビニのメロンパンが食べたいといつも考えてます!!
メロンパン依存症ですニヒヒ














そして午前中は土曜日に買ってきた里芋の皮を剥き冷凍保存しましたキラキラ

面倒だなぁ〜と重い気持ちで始めましたが、先日した栗の皮むきやニンニクの皮むきに比べたら、とても楽であっという間に終わりましたグリーンハート

お昼には鶏胸肉のネギだれ


鶏胸肉は常に家にあるのでよく食べます🐔




お昼からは娘が寝てる間に情熱大陸を見て夕食作りナイフとフォーク
途中、娘が起きていつものように家の中を動き回ってました。
ふと見ると旦那さんの運動用のリュックを肩にかけてコロコロルンルン

このリュックが好きなようですキラキラ


そして夕食ナイフとフォーク

アボカドと梨の蜂蜜ドレッシングかけ(アボカドが変色してしまいました…味は美味しかったけど)
里芋と豚バラの味噌煮
味が少し変わってしまったキムチでスープ




胃もたれが怖くてご飯の量を増やせれない…ショボーンアセアセ




明日は断水なので少し不便な一日になりそうですタラー




おやすみなさい⭐